bosconekoのブログ

撮りためたディズニーの写真

地蔵の日々

ショーを見るために始発で舞浜に着き

 

ゲートに並んで開園まで二時間以上待つなんて普通にやっていました。

 

それでも一番前は取れないのです。

 

強者がたくさんいます(笑)

 

寝袋を持ってきて寝ている人も見たことがあります。

 

夏以外は早朝は基本的に寒いですから大変です。

 

防寒具や食料は必須でないと倒れます(笑)

 

開園したら地蔵ポイントまで足早に向かいます。

 

ダッシュは禁止になりましたよね。

 

本当に危ない。普段走り慣れていないお父さん達が転ぶんじゃないかと見ていて怖かったですね。

 

アプリでのスタンバイパスが始まって本当に良かったです。

 

人数制限もあり走る必要が今はないのはとてもいいと思います。

 

地蔵も3時間半など普通に待ちました(笑)

 

音楽を聴いたり寝たり食べたりグッズを買いに行ったり。。。

 

段々厳しくなって一人で来ている人が不利になっていましたが今はどうなっているんでしょうか。。。

 

 

コックぐさん

高身長イケメンです

 

f:id:bosconeko:20211016153045j:plain

ディズニーシー

栗ネズミさんたちは見ていて飽きないですよね

可愛い。。。

f:id:bosconeko:20211016153111j:plain

ディズニーシー

 

同じく見ていて飽きないのがドナさん

可愛いなあ

f:id:bosconeko:20211016153142j:plain

ディズニーシー

 

ミキミニのいちゃつきはこちらまで幸せになります

ミッキーのような人が理想のタイプです

やっぱりこのお顔が可愛いなあ

戻ってほしい。。。。

f:id:bosconeko:20211016153209j:plain

ディズニーシー