bosconekoのブログ

撮りためたディズニーの写真

クリスマス

ハロウィン終わったのでクリスマスへ~

2013年か。。。

少し前なきがするのにもう8年前なんて。。。震える。。。。(笑)

 

f:id:bosconeko:20211103143148j:plain

シー

 

このポンチョかわいかったなあ

f:id:bosconeko:20211103143208j:plain

シー

 

キャストさんも観てるゲストもこんな密は今や考えられないね(笑)

 

栗ネズミさん達可愛い。

 

極寒の中よく待ったなあ~(笑)

 

今地蔵グッズが子どもの運動会とかで役に立っています。

 

無駄じゃなかった!!!(笑)言いたいだけ。

 

よく地蔵してるとさおばさんがさ

 

子どもがいるんです!!!前で見せて下さい!入れてください!!みたいなね

ことを平気で言ってくるんだよね。

 

みんなさ前とるためにどれだけ頑張ってると思ってんの?なめてんの?って感じでいつも本当いらいらしたな~

 

自分たちのことしか考えてない嫌なおばさんって本当にどこでもいる。。。。

 

 

f:id:bosconeko:20211103143230j:plain

シー