bosconekoのブログ

撮りためたディズニーの写真

もうすぐハロウィン

もうすぐハロウィンですね★

 

まさかこんな世の中になるとは思わなかったので

 

毎年ディズニーで仮装が出来ていたのが遠い昔のようです。。。

 

と言ってもあまり仮装できていなかったのでもっとしておけば良かったなと後悔しています。

 

子どもたちと仮装したかったな~というのもと今とても悲しいです。

 

このブログでは過去の写真と思い出を書いていこうと思います。

 

溜まっている写真を整理したいので(笑)

 

ディズニーシー、スケルトンズの時期の写真です。

 

スティッチもスケルトンズのような見た目になっていました★

 

f:id:bosconeko:20211012152415j:plain

ディズニーシー

f:id:bosconeko:20211012152746j:plain

ディズニーシー

アメリカンウォーターフロントでのデコレーションです。

 

キャラクターたちの顔が彫られているかぼちゃやジャックオランタンが可愛かったです。

 

整列で写真を撮りました。

 

f:id:bosconeko:20211012152927j:plain

ディズニーシー

エントランスの飾りです。

 

シーはここを抜けると一気にメディテレーニアンハーバーの世界観に入り込めるのがとても好きです。

f:id:bosconeko:20211012153112j:plain

ディズニーシー

2014年。。。。

結構前で驚いています(笑)