bosconekoのブログ

撮りためたディズニーの写真

鼓笛隊

鼓笛隊観るの好きです かっこよすぎる これはディズニーシーですね スーザフォン トランペット テナーサックス

可愛いクリスマス

コロンビア号前のツリーは高い!! どうやって運んでいるのかな sea 雪だるまダッフィー可愛い~ バケツから雪が出てるのもリアルで可愛い sea ダフメイのケープコッドのツリー オーナメントもりもりでかわいい sea sea 今はキャラクターたくさんいるけどや…

クリスマス~

Today集めてたな~ 切り抜きしてアルバムとかに使ってましたね 毎回見るのが楽しみだった。。。。 穴が開くほど見ていた(笑) today こういう細かいところも本当に可愛い sea 金コスミッキー様!!! 尊いです sea きゃわわな二人 sea

クリスマス

ハロウィン終わったのでクリスマスへ~ 2013年か。。。 少し前なきがするのにもう8年前なんて。。。震える。。。。(笑) シー このポンチョかわいかったなあ シー キャストさんも観てるゲストもこんな密は今や考えられないね(笑) 栗ネズミさん達可愛…

みにつん

ミニーちゃんの衣装っていつも本当に可愛い。 これはたくさんの色とりどりの葉っぱかな? 可愛いな~ パレードはやっぱりランドが好き。 ミニー ミニー ミニー

貼り忘れ

貼り忘れのまとめ(笑) ランドのバナーが好き。 バナー チデさんたち 他のキャラもあったけど人が多すぎて撮れなかった思い出ぽろぽろ。 チデ ドナさんも撮ってました かんわいい~ ドナ デイジーの魔女可愛かったな~ デイジー

鼓笛隊

入場した時に高らかなラッパの音がする時ありますよね 本当にかっこいい!! また色んな楽器を吹き分けているのも驚きます。 クラとフルートとか。 吹きながら歩いたり踊ったり司会をしたりすごいなあ マーチングって本当に難しいらしいし 曲も全部暗譜して…

みんなのお庭

mickey goofy miniee みんなのお庭もかわいかったなあ~ 今はこういうのはないのかしら。 昼間も可愛いけどハロウィンは夜がやっぱり雰囲気出ていい感じ。 また行きたいな~

トゥーンタウン

トゥーンタウンの門?ていうのかな 好きだったけれど新エリアのためになくなってしまいましたね ランド ランド このかぼちゃどうやってついてるのかいつも謎でした。 本当にディズニーのクオリティーはすごい!!! ランド ランド おばけたちもポップコーン…

シーハロ

アメフロ おじさんち前です シー 蜘蛛の巣のような飾り シー ミニーデイジー ミッキードナルド シー スケルトンズ シー ケープコッド ダッフィー達でいっぱいではない頃 シー 魔女と言えば黒ねこちゃんなのかな シー

ジャックオランタン

キャラクターのジャックオランタン★ 可愛いかったなあ~ 探すのもとても楽しい◎ ミニー ドナ グさん ミッキー チデ

レディー達

ショーはメインキャラたちの他に誰が今回出ているのかも気になるところです。 ミニーデイジーと並ぶのは最近クラリスがお決まりな感じがします。 トロスプもそうでしたよね。 クラリスの声は最初高くてびっくりしましたが慣れてからは可愛いです。 クラリス …

地蔵の日々

ショーを見るために始発で舞浜に着き ゲートに並んで開園まで二時間以上待つなんて普通にやっていました。 それでも一番前は取れないのです。 強者がたくさんいます(笑) 寝袋を持ってきて寝ている人も見たことがあります。 夏以外は早朝は基本的に寒いです…

ダッフィージェラ

ダッフィーとジェラトーニのハロウィン★ 今はまた新しいキツネのキャラクターが発表されましたね。 これからもどんどん増えていくのでしょうか? 可愛いけれどグッズはダッフィーとシェリーメイちゃんでいいかなと思います。 あの二人は最強に可愛い!! デ…

もうすぐハロウィン

もうすぐハロウィンですね★ まさかこんな世の中になるとは思わなかったので 毎年ディズニーで仮装が出来ていたのが遠い昔のようです。。。 と言ってもあまり仮装できていなかったのでもっとしておけば良かったなと後悔しています。 子どもたちと仮装したかっ…